2022年12月 開催

主催者 : 1059riders(十国峠株主会)

バイクのるぞう

静岡水害復興支援 1059 EARLY X’MAS PARTY!

大変お待たせしました。例年秋にイベントを開催していましたが、過密すぎるスケジュールを慮してこの時期になってしまいましたが、今年最後のイベントになりました。

被災地支援を目的にミーティングイベントを企画していた我々としては、お世話になっているショップさんにご協力いただきながら被災直後から義援金活動を展開。
まだ現時点で募金箱をすべて回収できていませんが、多くの義援金を頂戴しました。ありがとうございます。

今回のイベントは義援金活動の一番最後になります。いただいた義援金は日本赤十字社静岡県支部を通して被災地支援に充てられます。

出店して、参加して、楽しんで、静岡の皆さんの力になる!!

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【義援金のご協力のお願い】
今回のイベントは入場料はいただきませんが当日2カ所の入り口には入場者に向けて募金受付を設置します。ご来場の皆様につきましては金額問わず募金のご協力をお願いいたします。

イベントの詳細は 公式ページ をご覧ください。

開催場所 : 森の駅箱根十国峠(旧十国峠レストハウス)駐車場

開催日 : 2022年12月3日(土) ※雨天中止

開催時間 : 10:00-14:00

費用 : 入場無料

公式サイト : http://blog.livedoor.jp/tencountriescub/

お問い合わせ先 : 10countriescub@gmail.com

住所 : 静岡県田方郡函南町桑原1400−20(森の駅 箱根十国峠)