NEW INFORMATION

最新情報・特集記事


【旭産業株式会社】タイヤゲージの日制定 15周年記念 抽選で15名様にプロ向けタイヤゲージ「ダイヤルゲージ (AD-306)」が当たるキャンペーンを開催

2022/03/22 キャンペーン

4月7日は「タイヤゲージの日」として旭産業が2007年に制定。旭産業では、2007年のタイヤゲージの日の制定から今年で15年を迎えたことを記念し、抽選で15名様に「ダイヤルゲージ (AD-306)」(定価2万円相当)が当たるキャンペーンを開催します。

キャンペーン詳細

※画像 : 抽選で15名様にプレゼントされるAD-306

昨今の新型自動車は事故の無い安全な車社会に向けて衝突軽減装置や自動運転まで日々進化し続けています。

一方道路と乗用車の接点は昔から変わらずタイヤ四本、しかも一本あたりわずかハガキ一枚分の面積でしかなく、そのタイヤの性能と安全性を発揮するには正しい空気圧設定が必須となります。

そのためタイヤゲージの精度が大変重要であり、定期的な管理を促すよう 2007年4月7日に 「タイヤゲージの日」 を制定しました。

今年で15周年を迎えるにあたり、あらためて正しいタイヤゲージの普及を推進するためのキャンペーンを実施します。詳しくは下記をご覧ください。

★キャンペーンに参加すると、抽選で15名様に「ダイヤルゲージ (AD-306)」が当たります!
★参加資格はキャンペーン期間中 (2022年4月7日「タイヤゲージの日」の 23:59迄) に、旭産業のオンラインストア 『ゲージボタルねっと』 にて新規ユーザー登録した方が対象!

※抽選対象となるのは本登録したユーザーのみとなります。(仮登録だけでは対象外です)
※複数登録されても、複数購入されても、抽選対象は1ユーザー分となります。
※抽選対象は、日本在住の登録ユーザーに限ります。(配送先は国内限定です)
※賞品は 5月下旬頃までに 順次発送させていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

実施内容をご確認の上、この機会に、ぜひ ユーザー登録をお願いします。

ゲージボタルねっと


https://air-asahi.shop/


ゲージボタルねっとユーザー登録


https://air-asahi.shop/signup?redirect_uri=/items/60d57f0410398625330b3379


キャンペーンのさらなる詳細(公式WEBサイト)


https://www.air-asahi.com/dayofgauge/

 << 前のページに戻る